日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

SALOMON RX SLIDE 3.0:軽くていい感じです

[サロモン] SALOMON サンダル RX SLIDE 3.0 W

[サロモン] SALOMON サンダル RX SLIDE 3.0 W

 

 例によって衝動買いに近いものですが、自宅で履いているサンダルが故障してしまったので、そろそろ買い換えるかと・・・その時、頭に閃いたのが、Facebookでチェックしておいたサロモンの一足。

早速、楽天さんとAmazonさんでチェックしたところ、この色はAmazonさんにしかなく・・・しかも自分のサイズがない。こういう時レビューは便利で、読んでみると少々小さめとのことなので、0.5大きなサイズを注文。

f:id:mnoguti:20160925231856j:plain

配達されてきたのがこれで、履いてみるとピッタリでした。

はき心地はサンダルとランシューの合の子のような感じ・・・という中途半端な表現でごめんなさい。軽くていいですね。本来の目的はレース後の疲れた足に優しい履物って感じなんだろうけど、普段ばきで使いたくなります・・・はい、自分は普段ばきです。

[サロモン] SALOMON RX SLIDE 3.0

[サロモン] SALOMON RX SLIDE 3.0