読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日も白髭橋まで往復14キロ・・・もう少しですね

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Men's

 

本日も火曜日に引き続き白髭橋まで走ってみました。

今回は夏が戻ってきたかと思うような昼間の日差しですが、やはり9月、秋がすぐそこって感じなのでしょうか。風はどことなくこれまでのような湿気も感じず、しかしまだ生ぬるく、この野郎って感じで走りましたぜ。

その結果は以下のとおり。火曜日より少々遅いペースとなりました。

いつの間にか日も短くなりました。

風も少し心地よく感じられる時もあり、今日も白髭橋の上はダッシュしたのですが、心拍数は160を少々上回るぐらいでした。180って心拍数まで上げるにはどれだけ追い込まないといけないのか?と思いながらその後は走っておりました*1

結果、10キロまではまずまず・・・しかし、浅草吾妻橋の交差点で水分補給タイムとなり、小休止・・・まあ暑さを考えればやむなしか。その後は無理にペースを上げずゆっくり、歩かないことだけを心に誓い走りました(なんと大げさなw)。

f:id:mnoguti:20160901233214j:plain

ここ7日間で40キロ少々走っているので、徐々に戻っている感じです。このままいければいいのですが、9月最初のランとして本日はこれでよしとしたいと思います。

本日のシューズはOn Cloudcruiserでした。

 9月のラン:14.6キロ
(8月のラン:134.0キロ)
2016年のラン:1331キロ

今月もよろしくお願いします。

*1:平均心拍数は143。だいたい150以下で走っていたみたいです。