日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【吉野川市鴨島】考(たか):小洒落た料理を楽しみました・・・和食創作料理のお店

たまにはお洒落にということでご招待で鴨島にある「考」さんに。

創作和食のお店って感じでしょうか。

まずはお通し。さっぱりしていて美味しいです。

f:id:mnoguti:20160828114613j:plain

そしてお刺身ですね。カツオ、とり貝などなど新鮮な切り身が並びます。

スダチを、僕の場合は、醤油に入れて、それに刺身をつけて食べます。スダチの酸味が心地良い。さっぱりいただけます。

f:id:mnoguti:20160828114604j:plain

お肉料理はこんな感じ。

牛肉ですが、下の野菜と混ぜて食べます。

f:id:mnoguti:20160828132857j:plain

こんな感じですね。ソースが美味しかったですね。

f:id:mnoguti:20160828114556j:plain

そして次の料理はこれ。魚料理だったと思います(違ってたらごめんなさい)。

f:id:mnoguti:20160828114855j:plain

この他にも料理ありましたが、最後の締めは名物の鯛めし。

f:id:mnoguti:20160828114846j:plain

美味しそうでしょう。

f:id:mnoguti:20160828114837j:plain

当然、お酒もいただきました。最初はビールで、その後は当然、徳島の日本酒をいただきました。

ごちそうさまでした。

創作料理 / 鴨島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4