日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

台風の後のシャワーラン

こりゃ涼しいだろうということで夜7時前に隅田川テラスへ。雨も上がってこれは今日は走れるかということで今日はペースにこだわることに・・・目標はキロ530。

走り始めはなんとなく体が重く、動かない・・・キロ600orz

両国橋の下では、水たまりがわからずそのままツッコミひざ下がびしょびしょに・・・気持ち悪い。3キロぐらいが最も調子よく走れたキロ512。ここまででした。あとは途中降られて走りづらくなったのはありますが、530から600の間のペースがやっと。

涼しかったので、当然、8キロを走りぬく。こうやって慣らしていくなろうなと思いながら走り終わった8.16キロでした。

さて8月もあとわずか。未だ月間走行距離は100キロに届かず・・・どこまで粘れますか?

距離より内容とはいうものの、充実した内容で走れていれば距離も自ずと伸びるはず・・・頑張ろう。

8月のラン:93.9キロ

(7月のラン:112.8キロ)

2016年のラン:1277キロ