日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年のスダチは当たり年!

スダチ、今年はかなり良く実っていた。

肝心の写真を撮り忘れているけど、すでにいくつかは使えるほどに大きくなっていて、それを収穫してきた。

こんな感じ。露地物のスダチですよ。

f:id:mnoguti:20160818223541j:plain

角度を変えて一枚。これがあるといいんです。刺身、焼き物、揚げ物、なんでもござれ。天下無敵のスダチくん。

f:id:mnoguti:20160818223550j:plain

この夏はすごく暑かったので、できはどうだろうと思ったのですが、水をたっぷりやったとのことでそれが功を奏したか、去年より早く使えるようになりました。

f:id:mnoguti:20160818223608j:plain

この緑がいいですよね。この色と酸味といい感じです。

f:id:mnoguti:20160818223559j:plain

あと1ヶ月ぐらいか、それよりも早いか収穫時期を迎えそうですが、どうでしょう。

無農薬露地すだち 1kg袋

無農薬露地すだち 1kg袋