日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

8月2度目は浅間高原をゆっくり15キロ

ほとんど書き上げていた記事が飛んでしまったので、書き直し。

東京が暑くても涼しいのが北軽井沢・・・しかし、この週末はそうはいかなかった。暑いね。それで暑さがちょっと凹んだ午後4時前にラン開始。

最近は計画的に走れていないので、追い込むような練習ができるような状態まで持っていけない。今日もそうなので、なにしろ15キロを最後までやる・・・途中歩いてもってことでやりました。結果は以下のとおり。

上り4キロ、その中でも最後の2キロがポイントなんだけど、今日はそこをもろ歩いた。

脚への負担云々の問題ではなかったので、もう少し粘ってもよかったが、できなかったねえ。

今日のランシューもこれ。最近の定番のOn Cloudcruiser。

今日で167キロほど付き合ってもらったけど、本当にやっと馴染んできた感じ。これでローテーションに無事入ってもらえるでしょう。

f:id:mnoguti:20160806175408j:plain

午後4時前にしては綺麗に見えました浅間山。いつもこの風景を見ながら走れるのが幸せ。

f:id:mnoguti:20160806175400j:plain

そして勝負の上り後半2キロ。今日は歩きました。

この坂、練習にはちょうどいいと思うんだけどどうでしょう?

f:id:mnoguti:20160806175351j:plain

そして上りの終点・・・浅間山火山博物館駐車場。標高は1300メートルちょっとかな。気持ち良いです。

f:id:mnoguti:20160806175342j:plain

本日は8月2回目のランでした。明日も同じコースを走る予定。

8月のラン:21.2キロ

(7月のラン:112.8キロ)

2016年のラン:1204キロ