日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日、叔父の葬儀だった

先週、叔父が亡くなった。

 

8年以上の闘病生活の末だったそうだ。

今日、その叔父の葬儀があった。

久しぶりに会った叔父は綺麗な顔をしていた。

子供の頃のいろいろな思い出が去来する。

葬儀では久しぶりに親類が集まった。

皆、年を重ねていい年齢だ。

昔話に花が咲く。

お互い、離れ離れで暮らしているとやはり共通点は昔の接点。

久しぶりに色々話してまた本来の生活に戻っていく。

この瞬間は叔父が作ってくれた最後の思い出。

 

その叔父は、今頃、あの世で先に逝った私の両親や伯父に迎えられていることだろう。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌