日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

Fore Athlete 735XTJがFineCaddieに化けたw

 巷で話題のポケモンGoではなくて、GARMIN7635XTJですが、自分も購入しようかと最近ずーっと考えてました・・・で、今日もAmazonのサイトやいいよねっとさんのサイトなんか見ていたわけです。

かなり評判いいし、何しろこの735は今までのものよりコンパクトらしいということでぽちりとしそうになったりしていたわけです。

 それから最近はやりの活動量計・・・こちらもお手頃な値段でポチリしちゃおうかななんて・・・735はもう少し様子見てバグや不具合がないことが確定してから買おうかな・・・という感じでこちらをポチリとするかと思ったら・・・

日々迷っていて本日購入!ってポチリとしたのが、こちらでした(驚)

なぜかゴルフナビのFineCaddieをポチッてしまった。

こちらも値段がお手頃だったことが思わずポチってしまった最大のきっかけなのですが、まあ、購入してしまった以上、スコアアップに励みましょう。

ランナー野口はどこへ行ったのか?