日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

担々麺とカツ丼・・・明日は赤城大沼で岩魚を食べられるのか?

どこで食べたとはあえて言わないが、予想以上に美味しかった担々麺とカツ丼。

糖質控えないといけないのに、ご飯付きのセットで担々麺。

こういうところのご飯だからあまり美味しくはないけど、担々麺の汁と絡めればそれなりに食べられます。

f:id:mnoguti:20160716211549j:plain

担々麺は、ほれ、この通り。

そんなに辛くなかったのでよかったです。

f:id:mnoguti:20160716211527j:plain

次はカツ丼。実は脇役のなめこ汁(写真右側)が美味しかった。群馬だけあって大ぶりのなめこが入っていましたワン。

f:id:mnoguti:20160716211502j:plain

カツ丼も当然上州豚を使ってくれていたのかと思いますが、美味しかったです。味も濃すぎず薄すぎず、いい感じで食べさせていただきました。

f:id:mnoguti:20160716211516j:plain

さて明日は赤城大沼方面へ行きたいと考えています。

赤城大沼といえば、今から20数年前、某プロジェクトで訪れてそこで岩魚のフルコースを食べさせてもらったことがいろいろな意味で思い出です。まだあるのかな?