日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近では3日連続は走りすぎ?

今朝のブログ記事で疲労抜きジョグのことを書いたばかりなのに、夜、走りました。本当は休むべきだったかな・・・と半分思いながら。

f:id:mnoguti:20160712001541j:plain

それもあってペースは前半はキロ600を切るぐらい、後半はキロ600ちょっとぐらいで走りました・・・結果的に。今日は走っていて、前半はいい感じだったのですが、さくら橋の中間点あたりで胃のあたりが痛くなってスローダウン*1。それからは足の動くままに走りました。

今までが走り込めていないので3日連続だとやはり疲れてきます。膝下、ふくらはぎあたり、足裏などがいい感じで疲れてます。そして「?」なのが、腰が今回はちょっと病んでること・・・筋肉痛みたいな痛みなんですが、今までこういうことあったっけな?って感じです。要注意。

明日(正確には今日)は休みにする予定。

いい感じで疲れているので、久しぶりに置鍼をしようかと思ってます。

7月のラン:94.7キロ

(6月のラン:177.1キロ)

2016年のラン:1165キロ

*1:この胃のあたりが痛くなったのは、おそらく昼の知るなし担々麺を辛めで頼んだのが原因だと思います。