日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

涼しかったのでテラスを13キロ

今日は寒かった・・・というと言い過ぎですが、気温が低かったのでここぞとばかり走りました・・・とは言うものの、日曜日の疲れが残っているので無理は禁物・・・頑張りすぎず頑張るを目標に本日のランをテラスで実行。

f:id:mnoguti:20160131152544j:plain

結果は平均的な530よりちょっと速いペースで走ることができて満足する内容でした。

今日、久しぶりに後半が脚が動いてペースも上がり自分としては大満足。

  • 5k 28分46秒(5分45秒)
  • 10k 28分18秒(5分40秒)
  • f 16分53秒(5分19秒)

こんな感じ。後半は久しぶりに気持ち良く脚が動いてくれて気持ち良く走れたランでした。本日のシューズは・・・

Onのクルーザでした。

これから暑くなると今日みたいに走ることは難しいですが、頑張りすぎず頑張る程度に夏場を乗り切りたいと思います。

Endurance run・・・好きな言葉、行き止まりまで走ってみたい!

7月のラン:50.3キロ

2016年のラン:1120キロ