日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】あづま軒:焼きそば美味しいです^^/

行き始めると続けていく傾向があるみたいですね。先日、あづま軒さんのタンメンのこと書きましたけど、実はその前にも行っていて*1、軟焼きそばを頂きました。美味しいですね。野菜がたっぷりで辛子を効かせて食べるのが好きです。

f:id:mnoguti:20160611083205j:plain

アップにするとこんな感じ。もうたまりませんな。麺とアンを絡めながらゆっくり食べます。味わいながらね。

f:id:mnoguti:20160611083154j:plain

麺はこちら・・・いいですね。

f:id:mnoguti:20160611083143j:plain

 そして別の日はソース焼きそばを頂きました。

軟焼きそばと違ってこちらはソース・・・これがまた美味しいんです。しかもこの時は大盛りを頼んだんですが、予想以上の大盛りでした。ペロリと頂きましたけど、次回からは注意します*2

f:id:mnoguti:20160611081509j:plain

そして写真の右上に写っている中華スープ・・・これが美味しいんですよ。このスープを味わいたくてソース焼きそば頼んだりします*3

f:id:mnoguti:20160611081458j:plain

これでタンメンと焼きそばを頂きましたので、次回は醤油ラーメンか炒飯か、餃子かな?いただこうと思います。

懐かしい味の中華料理屋さん・・・美味しいですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:中華料理 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

*1:こちらの記事ですね。

mnoguti.hatenablog.com

*2:この日は夕ご飯は当然少なめでした。

*3:あれ?軟焼きそばの時には付いていなかったかな?記憶にないし、写真に写っていないということは軟の時はついてないのか?意識してなかったよ、今度確認しよう。