日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2016年の桜:見ごろは4月最初の土日でした!今週はまだいけるかも

晴れてないので、あまり映えてませんか、最初は先週金曜日の人形町の桜。

f:id:mnoguti:20160405144514j:plain

そして日曜日の八重洲さくら通りの桜並木・・・ここはすごかったね。見物の人が道路に溢れかえって、車が通過するのも大変な混みようだった。

f:id:mnoguti:20160405144502j:plain

こういう撮り方をすると、桜並木の奥の方まで見えるでしょうか。ずーっと続いています。

f:id:mnoguti:20160405144450j:plain

そして日銀の前の桜並木。こちらは通行止めにしてありました。こちらも見事なさくらでした。

f:id:mnoguti:20160405144438j:plain

曇天が多かったのが、残念。やはり桜は真っ青に晴れ渡った空に咲いているところを愛でたいものです。今週前半はまだ花は持ちそうですが、晴れ渡って天気になると、きれいな散り際がみられるかも・・・天気予報はあまりよくないんですよね。