日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【軽井沢ショッピングプラザ】信州デリシャスバーガー:久しぶりにデリシャスなハンバーガー頂きました!

先の週末、軽井沢リゾートマラソン完走後、速やかに撤収し、東京に戻るべく、ご褒美ランチは、ショッピングプラザニューイーストとイーストの間あたりにある*1信州デリシャスバーガーを頂きました。
頂いたのは、デリシャスバーガーとデリシャスチーズバーガー・・・大手のハンバーガーチェーン店のものとは違い、手作りの素朴な味わいでおいしかったです。
まずはデリシャスバーガー・・・美味しそうなハンバーグが挟まっています。

かぶりつくとこんな感じ。妙な味がせず、普通のハンバーガーの味が口の中に広がります。
美味しい。

そしてこちらが、デリシャスチーズバーガー。
チーズがたっぷりとトッピングされていて、それが口の中に広がり、デリシャスバーガーに比べてマイルドな味になります。

むしゃむしゃ食べちゃいますねえ。普通に作ってある(多分)一品なので、そんなに特別な「美味い!」っていうような驚きはありませんが、普通に美味しいです。

安心する味といったらいいのでしょうか。軽井沢ショッピングプラザイースト側に行った時のお薦めです。
こんな感じで簡単な包装でトレイにのせて出してくれます。

近くに誰でも使えるテーブルと椅子がありますから、晴天の下、そこでパクつきました。

美味しいハンバーガーでした。
ごちそうさまでした。

*1:フードコートと言っていいのだろうか、車で調理して出してくれるところ