日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【蛎殻町】しばらく:まあこういう時もありますw

飲んだ後に、ついつい食べたくなるラーメン。
今回も食べましたというか、食べてましたよ・・・記憶に全然ないんだけど、食べてるんだよね。
しばらくさん、ここにできて結構もう長い。
今までもそれなりに食べてきた・・・癖になるラーメン。

酔っ払った時に思わず最後に寄ってしまう・・・お店の一つ。
博多ラーメン・・・昔教わりました・・・こんな感じですって。
東京でもいろいろな九州ラーメンを食べられるようになりましたが、ここはその原点の一つなのだと思います。
ごちそうさまでした。

しばらく 日本橋店ラーメン / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5