日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

いやあ、すごいんです

いろいろ大変でした。
でも今日、今はそれなりにいます。
明日からもよろしくおねがいします

何があったのか?

この日、何があったのか?
まあ現象面だけ言えば、飲みすぎたってことですね。
某居酒屋チェーンの日本酒の不味さを再確認したこと・・・不味いの知ってるなら飲まなきゃいいのにって言われるかもしれませんが、そこは飲助の性ですわ。
そしてあそこまで飲みすぎると、翌日、鬱のような状態になって、飲みすぎたことに対する自責の念と何もかもがどうでもよくなってやる気がなくなることになり、あえなくブログの更新も途絶えたって感じです。
もう少し、仕事に集中して、仕事の時間を短くしたん方がいいんだろうなと・・・その後、思いました。
もう一回、研究しようよって感じです。