日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【旭川空港】よし寿司:出発前のひと時に最後の北海道を

先日の北海道旅行の最後の食事は、旭川空港でお寿司をいただきました。
お店は空港のレストラン街にあり、小さいカウンターとテーブル席があります。
ご主人と配膳担当の方の2名で対応、少し混雑すると出るまで少々時間がかかるかも。
ネタは北海道としては普通でしょう。自分は今が旬の生のいくら丼を頼みました・・・美味しかったです。もう少しイクラが盛ってあればさらに言うことなしでしたが、まあ合格です。

そして最後の一杯は、東京ではなかなか飲めないサッポロクラッシクの生ビール。
グビグビ、2杯いただきました・・・サッポロビール・・・通が好むビールです。
美味しかった。

程よく酔いが回り、お腹も満たされたところで、搭乗。

美味しい食事でした。また来たいと思います。
北海道万歳!

よし寿司寿司 / 千代ケ岡駅西聖和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2