日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日から週末は北の方

本日は、年休をいただきまして、北の方を旅してきます。
爆弾低気圧の影響が心配ですが、当初からの予定ですので、交通機関が動いている限りは決行ということで、お昼の飛行機で向かいます。
半日すでに予定がずれているので、どうなりますか。天候もありますし、いろいろ楽しんでこようと思います。

その他の出来事

MacBookProのOSをバージョンアップした。
新しくなった機能など全くチェックしてない・・・今、感じているのは、漢字変換がだいぶ変わったということ。
便利になったと思うけど、慣れるのにちょっとかかるかな・・・これも年齢を重ねたせいかしらんw
MBPを購入して、自分のIT機器がApple製品に独占され、どれくらい経つだろうか。
やはり使い心地はいい・・・ということで、iPhone6splusが欲しいという誠にわがままなことを考え始めているのでしたw
まあ、実現は無理だろうけどね。