日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日も盛りだくさん・・・だけど記事は明日

本日はゴルフが主でしたが、その他に⭐︎の仲間が24時間走走ったり、連休中の日曜日なのに中軽井沢まで下りるのが大変だったり、相変わらず大食いは治らなかったり、LED豆電球買ったら、豆電球が切れていたわけではなかったりといろいろあった1日でした。
今日は、昼間暑かったですね。こちらは標高1100メートルぐらいから1300メートルぐらいのところで活動しているので、暑いと言っても東京よりは涼しいですが、でも暑かった。
明日は一応、いつもの片道7キロのラン道を22キロ走る予定ですが、どうなりますか。
それではみなさん連休の後半をお楽しみください。
今日は疲れたので、このくらいで失礼します。
おやすみなさい。