日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】ぢどり亭 日本橋人形町店:深夜にお邪魔もなかなか美味しいお店です

以前にも行ったことはありましたが、依然として正確な場所をつかんでいないお店です。
昨晩久しぶりに行きました・・・しかも午前0時に近かったのではないかと思います・・・こんな時間に一人で行くわけがなく、予想がつく人は簡単に分かる人とご一緒したわけです。
そのお方が真っ先に頼んだのがこれ・・・鳥わさ。醤油が九州の甘口の醤油だった気がしないでもないです。

そして飲み物は僕はこれ・・・緑茶ハイ・・・健康を考えてw
結局、3杯ぐらい飲んでしまったかもw

そして頼んだのは、大きなつくね。
玉子の黄身に絡めて食べるんですが、無難な味でした。

さらにお薦めとして頼んでくれたのが、せせり。
これはネックだと思うのだけれど、程よい噛み心地でうまみがじわっと広がり、なかなか良かったです。

結局帰ったのは午前2時ぐらいでしたでしょうか。
美味しゅうございました。