日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【新宿歌舞伎町】ラーメン二郎歌舞伎町店:久しぶり!って前より美味しくなっているようなw

久しぶりにいって見た・・・歌舞伎町のラーメン二郎
この日は欲張ってチャーシュー麺で野菜マシ・・・相変わらずのボリュームで食べでありましたよ。
この盛りの良さ・・・いつもどこから食べようかとちょっと思案してからおもむろに食べ始める。

野菜をスープになじませながら、麺を箸ですくい上げて食べていく。
そしてスープをレンゲでいただく・・・美味しいというか、以前と味が変わってないか?
前はスープの色ももっと透明感というか白っぽかったと思うけど、今回のは違っていた。
前より美味しいと思いながら麺とチャーシューと野菜とスープを順番に食べていく。

食べ進んでいく・・・といってもなかなか減らないんだなw
そのうち麺と野菜がいい感じで交わりあっていく・・・こうなってくるとまたスープが絶妙に絡んで美味しくなる。
へぇ〜、美味しいねえと実感しながら食しました。
自分の舌だからあてにはならないけれど、以前より美味しくなっているなと思いながらごちそうさまでした。