日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】磯丸水産 人形町店:お昼はそれなりにいけますね。

この5月にオープンしていた。24時間営業ということでちょっと気になっていたが、先日、お昼に行ってきた。
最初に頂いたのは、バラちらし丼・・・お刺身がいろいろと乗っている・・・バラちらし。
すでに味はつけられていて醤油は不要。適当に丼の上に乗せられたわさびをつけて食べる。

次は磯丸丼だったかな・・・ネバネバ系の丼だ。
こちらも味はついていてそのままパクパクいける感じ。
味噌汁もそれなりに飲める。

ネバネバ系はもう少し刺身のボユームがあったらなというのが正直な感想。
それなりに美味しかっただけにそこが残念。

磯丸水産って巷ではそれなりに有名らしい・・・コストを節約するためだろうと想像されるが、お昼の店員さんはみんな若い。
その若さがいいところと悪いところと両方かいま見える感じ。
お昼時間を外してしまって、お刺身系のご飯を食べたい時は利用すると思う。
人形町にもこういう資本系列の店が増えた・・・これは悲しい。

磯丸水産 人形町店魚介・海鮮料理 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3