日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

7月のラン:走れませんでした>


7月は走れなかった>_<・・・86キロ・・・少な!
距離じゃないとは言いながら、ここまで走らないってことはそもそも練習になってないじゃんってこと。
6回のうち、1回は嬬恋高原キャベツマラソンで走った(実際には歩いた?)ハーフマラソン
その他は、隅田川テラスが4回、北軽井沢が1回という内容。

  • カウント: 6 アクティビティー
  • 距離: 86.57 km
  • 最長距離: 21.35 km
  • タイム: 9:35:54 h:m:s
  • 平均距離: 14.43 km
  • 平均タイム: 1:35:59 h:m:s
  • 平均スピード: 9.0 km/h
  • カロリー: 6,964 C
  • 高度上昇量: 928 m

いずれのランもトレーニングというよりはリハビリって感じだった。暑いこともあったけど、月初めは6月末に走ったスパトレイルの疲労が残る中のつなぎランの意味合いが強かったし、北軽井沢も半分マラニック・・・始めて浅間牧場の中を走ってみたり。そして月末に走った隅田川テラスは秋に向けて再開のランだったので、走りはキロ6分とゆっくりしたもの。
おかげで体重が増えた増えた・・・78キロ記録する時もあるぐらい。走った後でも76キロ弱だから、3キロは太った感じ。
一つだけ、いいことがあった。それは、この暑い中、7月最後の2回の隅田川テラスのランで、胃がムカムカしなかったこと・・・本格的に走り始めてから気付いたら、夏場の暑い時は5キロ以上走ると胃がムカムカしてきて走れなくなったのだが、それが今年は出ない。やはり原因はピロリ菌だったのか・・・症状が出なくなってこれからは夏場もそれなりに走れるだろうということでこれに関しては良かった出来事。
8月は秋に向けて走りこむようにしていこうと心に誓うのでした。
写真は、嬬恋高原キャベツマラソンでパノラマライン(キャベツ畑の中を走る)から望む浅間山