日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【人形町】居酒屋 おか吉 人形町一丁目店:価格なりのお昼ごはん

たまには新規開拓ということでふらりと行ってみました。
リガーレ日本橋人形町アネックスにある居酒屋さん。
お昼時間のちょっと前に行ったので、店内は自分の他に2〜3人いたのみ・・・でも味噌汁の準備等を見るとお昼時間は結構混むのだろうと予想されました。
お腹が空いていたので、さっそく注文・・・何にしようかと思いましたが、無難に海鮮三食丼(日替わり、670円也)をオーダー。
1分か2分で速攻で登場。

見ての通り、イカ、サーモン、もう一種類・・・名前失念。
ごくごく普通のお刺身が3種類どんぶりにのって、ちょっとインスタントぽい味噌汁に、漬物がついてます。
まあ、安い代わりに量をさばくためだと思いますが、それならこんな感じでしょう。
ごはんは炊き立てとはいきませんが、普通に食べられました。
さくさくっと食べて、ずーっと味噌汁飲んで、漬物をパリパリッとたべて10分かからずにご馳走様。
まあまあでした。

居酒屋 おか吉 人形町一丁目店居酒屋 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0