日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

【蛎殻町】キッチンジロー蛎殻町店:たまにはこういうお店でお昼

最近あまり足を延ばすことがない、蛎殻町方面へ出かけてみた。
そう言えば入ったことがなかったのが、このキッチンジロー蛎殻町店さん。
お昼時も過ぎていたので、サクッと入って奥に通される。
いろいろ迷った末、頼んがのが、このチキン南蛮とスタミナ焼きのセット。
頼んでからしばらくすると出て来ます。量的には丁度いい・・・大食いの人には物足らないかも。
味はまあまあ・・・スタミナ焼きがおいしかったです。

これにご飯とスープがつきます。
ご飯もまあまあ、スープもまあまあ、全体としてもまあまあの味。
とびきり美味しいわけではないけど、普通に美味しいのがいいですね。

帰りがけに厨房を覗いたら、メンチカツかな・・・これから上げるところでした。
これはボリュームもありそうで、おいしそうでしたよ。
次回は来た時はこれを頼もうと思いました。また違ったものもた飲んでみたいですね。
ごちそうさまでした。

キッチンジロー 蛎殻町店洋食 / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

最近の当ブログ

最近、このブログ、徐々に食べ物の話題の比率が増えている・・・と感じている人も多いとおもいます。
それとランニングに関する話ですね。
この2つの話題はこれからもそれなりの頻度で書き込まれていくと思います。
一方、昔は比較的書いていたように思う、ICTに関する硬派な話題が極端に減っている。あるいは趣味の話題なども減っている。
このあたりを元の頻度まで増やすことがこれからの課題です。
あとは過去記事の修復・・・これも途中で止まっています。
毎日、最低1記事として、その内容に変化をもたせる・・・というか、もう少し自分のために活用しましょうというところでしょうか。
地道に進めます。