日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

Cloud:Onの2足目は普段履き用です

今話題のスイスのランニングシューズメーカーOn
これまではレース用のCloudracerを練習やレースの時に履いていました。
履き心地はよく、お気に入りだったこともあり、ちょくちょくHPを見ていたのですが、最近、普段履きを一足欲しいと思い、Onにそういえば普段履きでもいけそうなのがあったと・・・それがこれでした・・・On-Cloud

速攻で購入・・・そして昨日到着。
なかなかオシャレなデザインだと思いませんか?・・・想像していたよりもいい感じです。
練習用に使ってもいいかもしれないですが、ここは初志貫徹で普段履きで使おうと思います。
当然ながら軽くて履き心地はいいです・・・満点!
普段履きとして、ドライビングシューズとして活躍してくれそうです。
Amazonでも売ってます・・・こちらメンズ。

[オン] On Cloud Men's

[オン] On Cloud Men's

こちらはレデイィース。
[オン] On Cloud Women's

[オン] On Cloud Women's

楽天でも当然扱っています。