日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2週連続の北軽井沢:高原の空気のすがすがしさ、久しぶりにカッコーの声

本日はカッコーの声で目が覚めました・・・久しぶり・・・先週に続き2週連続で来ました・・・北軽井沢。
深夜にまた鹿に遭遇しながらの到着。外気温は摂氏3度・・・夜はまだ冬と言っても過言ではない北軽井沢。
昨夜は月もなく見事な星空が迎えてくれました・・・この満点に輝く無数の星を見るたびに宇宙の大きさを感じます。
しかし、太陽が出て景色を見ると、春がさらに濃くなって、このあたりも初夏の装いに急速に変えつつあるのが分かりますが、まだまだ葉の色は新緑を脱していません。

つつじの花もより大きく、華やかに咲いています。いい感じですね。

こっちのもいい感じで咲いてます。咲き誇っています。
全然手入れしていないのに、毎年きれいな花を咲かせてくれる木々たちに感謝。

そしてロマンティック街道・・・先週よりも緑が濃くなって木々に囲まれた街道になりつつあります。
夏になるともっと緑が濃くなって、高原の爽やかな空気がふきぬける中をドライブできるようになります。

気持ちのいい北軽井沢・・・この週末は、本日は善光寺に行ってきます。そして明日は高地ランの予定。
今回の相棒はいつものX1に戻りました。

先週の3シリーズに比べると、やはりエンジンの力の差はいかんともしがたいのかとアクセルを踏んでいて感じました。でも僕はこのX1が好きです。
これからもよろしく!