日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

モントレイル【メンズ バハダ】(Acid Yellow/Sail Red)トレイルランニングシューズを買ってみた

6月に初めてトレイルレース(自分が出るのは初めてなので短い38キロの方)に出るので買ってみた。
特に思い入れがあって選んだわけではなく、たまたま目についたからポチットしたって感じ。

購入すれば、履いてみたくなるものということで、配達されてきた先週末、日曜日に隅田川テラスを29キロほど走ってきた。
走った感触は、靴底が厚いので路面の状態が伝わってこない。走っている感覚はいつも同じ路面を走っているような感じだ。
また硬さは・・・どうだろう。硬くもなく、柔らかくもなくと言ったところか・・・いい感じで足にフィットする感覚だった。
サイズもいつもの25.5センチでピッタリで、踵のホールド感も満足のいくもの・・・履き心地はいい。
さてこの靴で6月28日の六合村野反湖)・草津の38キロを走るわけですが、果たして結果やいかに。

[モントレイル] montrail BAJADA GM2138 793 (ACID YELLOW/SAIL RED/27)

[モントレイル] montrail BAJADA GM2138 793 (ACID YELLOW/SAIL RED/27)