日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近のハマりものw ドリトスとサルサソース!

糖質ダイエットとかカロリー制限とか言いながらも気づくと食べている・・・ドリトス
はまってます。
晩御飯の後、最後の1杯を飲みながら、ポリポリつまんでます。
これ↓ドリトスメキシカンタコス味と・・・

ドリトスナチョチーズ味の両方。どちらが好きかと言われても、今は両方、どちらもとしか言えません。
そのままポリポリでも美味しいですが、サルサソースで食べるとこれまたいいんです。
こちらはちょっとお高めのサルサソース。
辛味もちょっと強めかな。
野菜がごろごろ入っていて、ドリトスが進みます。
サンクゼール サルサ ソース 220g

サンクゼール サルサ ソース 220g

こちらはちょっとお安めで、辛さも抑え目です。
こちらも野菜ゴロゴロです。ほぼ毎晩、寝る前にこういうの食べちゃうので体重がそんなに減るはずないです。
それを補うのが、ランニングw
月間200キロ以上走れば、このくらい食べても大丈夫・・・と思ってます・・・甘いなw
しばらく続きそう)^o^(