日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町今半あったか惣菜水天宮店:最近マイブームのかつ煮弁当はおいしいし、ボリュームもばっちり

毎日のお昼、忙しいと外で食べられなくなる。
でも気分転換したい。
そういう時は、ちょっとリッチに今半あったか惣菜さんのお弁当がいい。
価格は800円台だが、ご飯もおかずも、質量ともに十分で美味しい。

最近、はまっているのがかつ煮弁当(864円)だ。
とんかつのボリュームがあって、出来立てだとなお美味しい。

あっという間に食べてしまう。
この他にも、とんかつ弁当はもちろん、カニクリームコロッケやメンチカツが組み合わされたものや、ハンバーグ弁当なんかもある。
店先でいろいろ揚げ物を頼んで自分流の弁当に仕上げることも確か可能だったと思う。
忙しいとき、ちょっとリッチなお昼を求めるあなたにお薦めです。
ご馳走様でした。

人形町今半 あったか惣菜 水天宮店デリカテッセン / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★★ 4.0