日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

青空っていいですね!

綺麗な空を見られたのでその写真などを。
まずは浅草寺に初詣に行った時の空。綺麗です。本堂の綺麗な屋根瓦と柱の朱と空の青さがいい感じ(あまり朱が写っていませんがw)。

仲見世通りをすぎて最初の門(門の名前は失念)をくぐり、本堂に向けて歩きながら空を見上げてました。そしたら飛行機雲が…

飛行機雲を見ていると可能性を感じます…いい感じです。気持ちいい。
次の青空は真冬の高原、北軽井沢の青空。突き抜けています。東京の空の青さとはまた違った青さ、キリッと締まった氷点下の空気の中、太陽は輝き、日差しの強ささへ感じます。大寒はこれからだけど、春を感じないわけにはいけません。

そして夜は夜で満点の星空が広がります。iPhone6のカメラ、良くなったのですがさすがにこれが限界。今年の課題はミラーレス一眼カメラで綺麗な星空を撮影し、このブログに載せることww

青空っていいですね。