日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

金曜日・・・朝までコースで土曜日は撃沈^^;

金曜日は忘年会の後、もう少しということでボッチ二次会w

まずはかねた丸に。

f:id:mnoguti:20151219232834j:plain

お酒が進むような肴が出てきます。

f:id:mnoguti:20151219232821j:plain

本日のメインはハムステーキ。ボリューミィで美味しかったです。これでまた焼酎が進みます。

f:id:mnoguti:20151219232813j:plain

それでお客さんの50歳の誕生日ということでバースディケーキのおっそ分けをいただきました。太るぅ〜w

f:id:mnoguti:20151219232804j:plain

そんなこんなで12時ぐらいまでいたでしょうか。途中、Y太郎さんが加わり、一緒に二次会へ・・・正確には三次会か。それなりに酔っ払っていたので、勢いがある。

お次に行ったのは、お近くのぢどり亭。ここは安くて美味しいんだよね。これはチキン南蛮ね。

f:id:mnoguti:20151219232756j:plain

Y太郎さんと閉店までいて、帰ろうと思ったんだけど、またまた次へ。今度もお近くの祭り屋さん。

f:id:mnoguti:20151219233115j:plain

このグラスはぢどり亭のかもしれないけれど、行きましたねえ。久しぶりに徹底してのみました。

Y太郎さんと別れたのはおそらく午前4時は回っていたのではないかと思います。夏なら明るくなってくる頃ですね。

いやいや今年の誓い・・・二日酔いにならない飲み方をする・・・守れませんでした。

お疲れ様でした。