日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

マルちゃんハリガネ 濃いめとんこつ味:九州ラーメンのこれなかなかいけるんですよね

マルちゃん ハリガネ 濃いめとんこつ味 97g×12個

マルちゃん ハリガネ 濃いめとんこつ味 97g×12個

 

 このシリーズは結構はまっている(正確にはシリーズかどうかは分からないw)。以前の記事では・・・

mnoguti.hatenablog.com

上記の通り、辛ダレネギとんこつ味を紹介していた。今回は、ハリガネ濃いめとんこつ味だ。こういうのはマルちゃんの戦略にはまってるなと分かっていても買っちゃうんだよね。

f:id:mnoguti:20151213221353j:plain

熱湯を注いで1分。出来上がりはこんな感じだ・・・よく分からないラーメン。でも麺は細い、極細麺。早く食べないと伸びてしまうぞってことでかき混ぜると・・・

f:id:mnoguti:20151213221336j:plain

こうなります。とんこつらしい見栄え。麺もいい感じじゃないかw

早く食べようぜ・・・ハフハフ、ズズーってすする。早く食べないと伸びちゃうからズズーって・・・あっという間に食べ終わる。

f:id:mnoguti:20151213221327j:plain

これ、いい感じだ。ハリガネだから待ち時間も1分だよ。短気には非常に嬉しいカップラーメン・・・ハリガネですよ、ハリガネ

パッケージはこんな感じね。

f:id:mnoguti:20151213221344j:plain

これが報道発表されたのが、今年の10月。前の辛ダレが7月だったので年明けの1月には第3弾があるのではないかと期待してます。