日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【宮崎市橘通西】tack tack:ふらりと入っていい雰囲気のBarで人心地

宮崎の夜、最後はおそらくここの一番の飲屋街と思われる途中にあったバー・・・tack tackさんでみんなで少し強いお酒などをいただきました。

初めての土地で入るバー・・・ちょっとドキドキしましたが、結果的には正解で、いい雰囲気のくつろげるお店でした。店員さんたちの接客も良かったです。

席についたところで並べられたコースターがこれ・・・ヒューガルデンビールのコースター。あ、これがあるんだということで2杯目にいただきました。

f:id:mnoguti:20151112073935j:plain

こんな感じで、これがハーフサイズだったと思います。大きいのは700ミリリットルだったかな。一口飲むと口の中に広がるあの独特の、すっぱ甘いというか甘酸っぱいというか、味・・・いいですね、ヒューガルデン

f:id:mnoguti:20151112073917j:plain

この前後にシングルモルトを2杯ぐらいいただいたような記憶があります。みんなも同じぐらい飲んでいたような。そしてちょっとしたつまみも頼んで、宮崎の夜の最後のお店を堪能して、一人2000円ぐらいでした。最初、メニューを見たときは「お高め?」っと思ったのですが、そうでもなかったです。

宮崎の夜の〆にお薦めのバーですね。

ぜひ再訪したいお店です。ごちそうさまでした。

関連ランキング:バー | 宮崎駅