日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近食べた美味しいもの

最初はちょっと豪華に刺身の盛り合わせから!

キンキの焼き物、肝つきです。

これはキンキのキンキw

のど黒!でかい!!

10年ぶりぐらいに行きました。鯛ふじさんの鯛丼。一度は夜に行ってみたい。

お次は、かねた○の秋刀魚に餃子。この餃子、手作りです。美味しいよ!


次はゆうさんところの鯵カキフライ定食。これも贅沢ですね。美味しいです。

ここからは麺類が続きます。まずは天ざるの天ぷら盛り合わせ。超豪華です。

次は人形町の松竹庵さんの天ぷらたぬきそば。最近暖かいそばにはまってます。

富士山味噌ラーメン。三芳PAの名物。

最近、浜町の我が家の近くにできたつけ麺屋さんのつけ麺たち。


相変わらず美味しいものをたまにはいただいてます。