日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

吉田拓郎の新譜・・・AGAIN

2年ぶりだそうです。体調崩してたからもうないかと思ったら、しっかり出てきました。

AGAIN

AGAIN

Amazonで視聴してみたけど、久しぶりにたくろうさんらしい歌声のような気がします。
セルフカバー15曲・・・懐かしい詩がいろいろと、その傍らに聞いたことのない曲もw

  • いつか夜の雨が
  • 裏街のマリア
  • サマータイム・ブルースが聴こえる
  • 素敵なのは夜
  • まにあうかもしれない
  • わしらのフォーク村

このあたりが僕にとっての懐かしい詩ですね(順不同)。
85年のつま恋から数年は欠かさずチェックしていたけど、いつの間にか遠ざかっていたのです。しらない曲があってもまあしょうがないかと。
これまでの罪滅ぼしに、久しぶりということもあるし、買ってみようかな。