日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

iPhone6・・・あなたは買いますか?

正直、欲しいです・・・iPhone6
久しぶりにiPhoneユーザに戻りたいw
NFCが搭載されるということですので、SuicaやiDが使えるようになるなら100%乗り換えます電子マネーに未対応ならiPadの新型を待ちます。
今のiPadiPad2でもう結構使っているので、こちらを優先する可能性もあります。
iPad2は少々重いですが、A4の資料などを見るのにはディスプレイの大きさとしてはあのくらいの大きさが自分としては欲しいです。
久しぶりに物欲がわいてきましたww
【追記】昨日、FBにも書いたけど、自分なりに考える現状でもベストな選択は、SuicaやiDが使えるようになるならば、発売から近日中にiPhone6(既存のスマホの買い替え)を購入し、年末にかけて新iPad(Simフリー)を購入するって選択です。
いろいろ調べてみると、Suica等がすぐには使えるようにはならないようなので、これが実行される見込みは少ないです^^;