日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

きれいな朝焼けとミラーレス一眼

昨晩の楽しい記念日から一夜明けた早朝、5時過ぎ。
トイレに起きたんだけど、その時なぜか外を見た。そうしたらすごくきれいな朝焼けが眠くてボーっとしている自分の網膜に飛び込んできた。

写真だと朱の鮮やかさがもう一つなんだけど、ホントきれいだったよ。
久しぶりだったこんな朝焼け見るのは。
もう少しカメラ、ミラーレス持ってるんだから、撮影の技、磨きたいと思う。

自分が使っているのはこれの一代前の型なんだけど、かなり使いこなせてないってことが最近身に染みて感じられて、ちょっとどうにかしたいなと思わせるほど、今朝の朝焼けの朱はきれいだった。