日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

第25回中央区大江戸まつり盆おどり大会

何年振りだろう・・・たぶん引っ越してきたころだから10年以上前に一度来たきりだった(その後一回ぐらい来たかもしれないが、記憶はあやふや)。家から歩いてすぐなんだけど、この時期の週末は大体浜町にいなくて帰ってくると終わってるって感じ。

今日は隅田川テラスを走った後、浜町公園を通り抜け、スポーツセンタで水飲んで帰ろうとしたところでのりちゃんに声かけてもらった。「休憩所の前あたりに陣取ってるから」って。じゃあ、顔出してみようって行ったものの、休憩所がどこにあるか分からず、結局ぐるっと一周して家に戻ってきた。
久しぶりの大江戸祭り、行ったときはまだ明るくてこれからって時だったけど、賑やかだったね。いろんな出店が出ていて、みんなでワイワイやっていた。