日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

FAST WATERの美味しさが分かった

MY☆STAR オリジナル補水液用ハイポトニックパウダー FAST WATER

先ほど正午から2時にかけて熱暑中、隅田川テラスを9キロ走ってきた(暑さに対する抵抗を試みている。今のままでは夜間でも10キロ持たないw)。

その時、ペットボトルにキンキンに凍らせたFAST WATERを持って行ったのだが、5キロ過ぎからいい具合に融けて、1キロおきに給水。

よ〜く冷えたFAST WATERが舌の上にしみわたり何とも言えないスイカ風味と絶妙な塩加減・・・暑くて参りそうな体と頭になんともいい刺激をくれる。暑さに戦う体には冷たさはもちろんだが、なんとも優しい味だ。

そして恥ずかしい話だが、今日初めてwほんとうに美味しいと感じた。これまではスイカ味と塩気がイマイチだったのだが、どうも中途半端な冷やし方が原因だったらしい・・・ということにしておこう。