日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

次のシーズンはこれ:On Cloudracer

買った!・・・On Cloudracer。今回は半ば衝動買い。


adizero以外のランニングシューズは買わないだろうと思っていたけど、この記事読んだらポチッとしてしまった。岩本さんの記事だ。岩本さん自身がadizeroから今期はOnに変えていて、これまでも関連記事は読んでいたのと、☆の仲間も履いている人が増えてきていた。そして今回の総括のようなブログ記事。これ読んだら履いて走ってみたくなろうというもの。
そして最後の一押しが、ちょうどAmazonでスポーツウェア&シューズ20%OFFクーポンキャンペーンが実施中(6月19日まで)だったことだ。2割はでかい・・・しかも日ごろから買い物している、買いなれているAmazonでだ。ポチリとしてしまったわけ。
以下はAmazonのサイト。Men'sはこちら。

B00FVQ265K [オン] On Cloudracer Men's
On(オン) 


by G-Tools
Women'sはこちら。
B00FVQ26B4 [オン] On Cloudracer Women's
On(オン) 

by G-Tools
実際に外で走ってみるのはもう少し先になるけど楽しみ(はやく痛風治して走ろう!!)。
ちょっと履いてみた感じは軽い。いろいろなコメントを見てadizeroでは25.5だけど、今回は26.0センチのサイズを購入。これは正解で幅はぴったりだった。しかし指先が1センチ以上余っている感じで実際走った時どうなのかちょっと不安。その時はまた対策を考えればいいということでまずは楽観的に考える。
この秋からの次シーズンではこのシューズが勝負シューズとなる・・・と書いたものの、まだ走るレースは決まっていないw
こちらは楽天