日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【北軽井沢】和食処 広瀬:春の広瀬はこんな感じ(画像多数)

今年もいつもの通り、北軽井沢にいるときは、こちらにお邪魔しています。そして美味しい和食を頂いています。こんな感じ。説明は最小限で写真で行きます。

北軽井沢という浅間高原にありながら、刺身はいつ行っても美味いです。

Hirose20140511c

マグロ、これが美味いんですよ。そして続くは白身のお魚さんたち。

Hirose20140511d

Hirose20140511h

Hirose20140511i

たまにはイカさんも。

Hirose20140511j

魚介系ですが、このときは酢の物でホタルイカ

Hirose20140511e

春と言えば、山菜。まずは山ウド。これは大人の味。

Hirose20140511l

次はタラの芽の天ぷら。これもほんのり苦みがあって、その苦味で春を感じます。

Hirose20140511k

定番の長いもの浅漬け。

Hirose20140511g_2

勘八のカマの塩焼き。

Hirose20140511a

珍しく魚、確か鰤のフライ。これが美味しかった。

Hirose20140511b

鰤の煮つけ。この煮汁の味付けが絶品なんです。

Hirose20140511f

こういう煮魚の時もありました。

Hirose20140511f2

煮魚はこうなります。

Hirose20140511m

そしてこうなります。

Hirose20140511n

ご馳走様でした。


関連ランキング:和食(その他) | 長野原町その他


人気ブログランキングへ



ブログパーツ