日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日、これから700キロ走ります

GWも後半になりますが、本日、これから恒例の東京−徳島激走700キロを敢行します。

日差しが強く、気温も高くなり、車内もかなり暑くなるのではないかと思われますが、ゆっくり安全運転で行きたいと思います。


Bmwx120140502_3
同行してくれるのはこちらのいつもと同じ、BMWのX1です。

昨年の6月9日に我が家の一員となり、早や11か月・・・すでに走行距離も16000キロを超え、1年の定期点検時には18000キロに届くのではないかと予想されています。

主人にもまして働き者です。これまでにも東京徳島間往復は、夏に1回、年末年始に2回の計3回しており、今回で4回目になります。

都内に住んでいながらひと月平均1000キロ以上乗るのは珍しいでしょう・・・実は車の運転は好きだったりしますが、運転が上手というわけではありません。

さて本日の徳島行は、いつもと違い富士吉田市経由となります。最初、中央高速を使うか、東名高速で行くか、また、富士吉田からは中央高速、東名、新東名のどれか、三ケ日からあの辺りは今日は渋滞はどうか、新名神の入口は?中国自動車道はどうかなどなど不確定要素は数ありますが、10時間ぐらいでつければいいなと思ってます。

激走700キロの旅・・・出発まであと2時間ほど[E:car]

人気ブログランキングへ



ブログパーツ