日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3代目ならぬ、3台目のスマホ

すごく久しぶりの記事、書きます・・・大したことじゃないけど。ひどい読みずらい文章になってます(汗)

先日、スマホ、落としてガラスを割りました。一度目は左上角の部分をバックりとそして二度目は右寄り下側の全体的に1週間に二度も落として、見るも無残なスマホになりました。

実はこの落としたスマホ・・・二台目だったんです。たぶん初期不良だったと思うのですが、買って1か月ぐらいで交換してもらい、使い始めて1年経ったか?って感じなんですけど、上のような理由でこのたび三台目と交換になりました。

それがこれ。
P03e_the3rd

二度目の落下がなければ、しばらく我慢して使うつもりだったんですが、さすがに表面のガラスがぼろぼろになって細かいガラス片が落ちるようになったので、危険!なので変えましたワン。

新しい端末が届くまで二日ほど代替機使ってたんですけど、それがひとつ前の機種だったのですが、それよりはこっちの方が断然使いやすいということで新しく自分の相棒になった写真のこいつは大事に使ってあげようと思います。

こんな駄文に付き合っていただきありがとうございました。

半年以上ぶりのブログへの書き込み、ブランクを感じました。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ