日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2012年のゴルフ?】野田市パブリックゴルフ場けやきコース:定例のサルバシオン杯、結果は113(59、54)

毎年恒例の春(夏?)のサルバシオン杯。今年も参加しました。結果は以下の通り。アウトスタートでした。K氏とY女史との3人でのラウンド。それぞれおなじみの仲間なので気楽なプレーとなりました。
  • 1(7,2:5) 出だしホール、パー5でダボは上出来
  • 2(8,3:4) ダブルパーも3パットはいただけない
  • 3(5,3:3) ショートは最低ボギーで
  • 4(9,1:4) 9打もたたいては・・・
  • 5(4,2:3) 本日最初のボギーw
  • 6(7,2:4) トリ
  • 7(5,2:5) 本日最初のパー
  • 8(5,2:4) 2度目のボギー
  • 9(4,2:3) 3度目のボギー

前半20(8)、中盤20(5)、後半14(6)ということで上がり3ホールで前中盤のスコアの悪さを取り戻した感じ。54(19)でした。

続いて後半ですが、前半の勢いでそのまま行きたかったところでしたが、そうは問屋が卸してくれないのですね。

  • 10(6,3:4) ダボスタート
  • 11(8,3:5) 続いてトリ・・・ダメです
  • 12(5,3:3) ダボ。3パットはいただけません
  • 13(5,1:4) やっと最初のボギー。ワンパットは立派
  • 14(5,2:4) 続いてボギー。ちょっと乗ってきたか
  • 15(9,3:4) 本日2度目の9打。いただけません
  • 16(10,3:5) ついに2桁。やっちまいました
  • 17(4,2:3) 気を取り直してボギー
  • 18(7,3:4) 最後はトリ・・・ダメ
以上の通りで、前半19(8)、中盤19(6)、後半21(8)ということで、合計59(22)となりました。後半もう少しまともに回れるかと思ったのですが、残念な結果でした。

また次回頑張りましょう。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ