日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2013年5月の走りこみ状況:200キロに到達せず

今年は1月からずーっと月間200キロ以上を走ってきたけど、5月はそれが達成できなかった。理由は簡単で、月後半に体調を崩し、1週間以上走れない日が続いたためだ。それでも182キロ走ってるのだが、2010年の走りはじめたころは月にこのくらい走れば満足していたけど、今は大分少なかったなという感じ。

Kitakaru20130608

毎月の目標の目安としては、回数はやはり20回ぐらいは走りたいところ、そして総時間は24時間以上・・・ということは距離は250キロぐらいは普通に走るようにしたい。5月は体調崩したのがすべてだった・・・反省[E:sweat01]

カウント: 13 アクティビティー
距離: 182.60 km
最高距離: 30.41 km
タイム: 17:24:10 h:m:s
平均距離: 14.05 km
平均タイム: 1:20:19 h:m:s
平均スピード: 10.5 km/h
カロリー: 14,372 C
高度上昇値: 3,060 m

結局、13回走って、距離は182キロ。平均距離は14キロ、平均スピードは10.5キロだからまあまあの内容のようにも思えるが、まだ真夏の暑さには程遠いのに、走る途中で胃がむかむかする症状が出てしまったのが、ちょっと心配なところ。MY☆STARの仲間からいくつかアドバイスをもらって今年の夏はなんとか克服したいと思うけど、どうなるでしょうか・・・まずは8月の日帰り人間ドックでピロリ菌の検査から。

そういえば皇居の練習会にも後半は全然出られなかった。水曜日の皇居と木曜日の北の丸公園は必ず出たいのだけど、特に木曜日はいまだに参加できていない。6月は何とかしないとと思いながら、今週もいけてない(体調に自信ないのもある)。

6月は徐々に暑さが本格化するし、雨も後半は多くなるだろうから、ルナサンダルでのじっくりラン練習が多くなりそうな予感。月間250キロを目指してじっくり走りこもうと思う。




人気ブログランキングへ

ブログパーツ