日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2013年4月の走りこみ状況

2013年4月は、今シーズン最後のフルマラソン、徳島マラソンに参加し、PB達成しました(徳島マラソンについては別稿を書きます)。徳島のレースを除けば、210キロほどの走り込みの距離となり、今まで並みの練習量だったと思います。

Tokushima20130501

ただし、4月から皇居での水曜練習会に参加するようになり、日ごろの隅田川テラスの走り込みに加えて、本格的なビルドアップ走をできるようになったことで自分自身にも良い刺激になるのではないか、スピードアップの可能性がさらに大きくなったのではないかと考えています。

4月の数字は以下の通り。

カウント: 17 アクティビティー
距離: 255.06 km
タイム: 23:57:06 h:m:s
高度上昇値: 3,513 m
平均タイム: 1:24:32 h:m:s
平均スピード: 10.6 km/h
カロリー: 20,148 C
平均距離: 15.00 km
最高距離: 42.47 km

週末の30キロ走も何回かこなせて距離よりも内容で充実した4月ではなかったかと思いました。

さて、5月はというと、水曜日の練習会のビルドアップ走は25分組で走れるようになることを目標に、そして週末のロング走は35キロから40キロぐらいを普通に走れるようになりたいです。木曜日の練習会にも参加するようにしないと・・・5月はどのようなひと月になるのでしょうか。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ