日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2013年2月3月の走りこみ状況

明日は徳島マラソンということで、まだ書き込んでなかった2月、3月の走りこみ状況です。

2月は28日間でかつお仕事が繁忙期なのでなかなか距離を走りこむのは難しいのですが、それなりに走りこめた一ヶ月でした。結果は以下の通り。

カウント: 18 アクティビティー
距離: 218.96 km
タイム: 22:14:14 h:m:s
高度上昇値: 2,830 m
平均タイム: 1:14:07 h:m:s
平均スピード: 9.8 km/h
カロリー: 17,736 C
平均距離: 12.16 km
最高距離: 24.94 km

平均12キロちょっとで、計約219キロと普通に走りこめた一カ月だったと言えると思います。走ったのは隅田川テラスが中心で、それに週一回はスポーツセンターでトレッドミルを使ってビルドアップもどきの走りこみを実行・・・トレッドミルでのランニングはかなり追い込むので疲れるし、同じ位置で走るのでつらいですね・・・修行みたいなものですww

続いて3月ですが、3月は走りこみの距離が伸びました。

カウント: 21 アクティビティー
距離: 289.10 km
タイム: 26:38:37 h:m:s
高度上昇値: 2,884 m
平均タイム: 1:16:07 h:m:s
平均スピード: 10.9 km/h
カロリー: 23,092 C
平均距離: 13.77 km
最高距離: 42.46 km

板橋Cityマラソンを走ったこともあり、これまでで最高の月間走行距離となりました。約290キロ・・・自分としてはこれだけ走りこんでも、足を痛めることがなかったことが奇跡でした。昨年までは200キロ以上走るとどこかしら痛くなっていたものですが、最近はそういうことはあまりなくなりました・・・強い足に一歩近づいたということだと思い込んでます。

4月になってさらに距離とスピードを磨いていこうと今月も走りこんでます。ちなみに4月は本日までで133キロ、皇居練習会に2回参加できて、今までと違う自分で明日の徳島マラソンは走ります・・・ということでこれからナンバーカード引き換えに徳島市立体育館まで行ってきます。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ