日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

人形町新喜劇『居酒屋K』:物語は進化する

日々常連さんが陣取る居酒屋Kのカウンター・・・そこでは日々いろいろなことが起こります。その常連さんたちが起こす日々の出来事からつむぎだされた物語いろいろ。それは最終的にこんな風に作られて行きます。

Img_0467

これ主たる制作者であるヤタロウさんの制作中の後姿。週に何日こうやってるんでしょうか・・・噂によるとほぼ毎日とか(笑)

それで出来上がった物語がこれ・・・ですが、これは前回も登場したものの発展版です。どこが変わったかはご自身でご確認ください。前回の記事はこちら

Izakayak20130107b

前回から引き続き太陽[E:sun]の頭を持つ紳士Kがまぶしいです。その他にもヤタロウさんに私に、ウナさんがいますが、それに登場人物増えました。ジナさんです。普通のサラリーマンのようですが、その実態は!

知りたい人は、甘酒横丁のラウンジまえだまでお出かけください。

Izakayak20130107c

新人さんのジナさんの別ショットですww 本人が見たら怒るかな・・・その時はご容赦をってことでお願いします。

そして次がこれ。これも前回から物語が進展しています。新たにカネコちゃんと太陽の頭を持つ紳士Kが登場ww 紳士Kの頭には鉢巻が!

Izakayak20130107d

これが最高傑作^^/ ほほえましい一枚です。

Izakayak20130107e

この日は冬至だったので、カボチャ入りのうどんの差し入れ。美味しいよww

最後に・・・前回も書きましたが、もしこの記事を読んだ人で、写真に写っている人の中に会社で、あるいは身近に似ている人がいると思ってもそれは別人です。早とちりしないでくださいね。他人の空似というのは良くあることなのです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ