日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

目まぐるしく変わる天気・・・今は晴天

午前中にはどうなることかと思った突然の雪でしたが、2時間も降ったらぱったり止んでしまいました。今は周辺には雲があるものの頭上は真っ青な空が広がっており、下界を見なければ午前中の雪がウソのような天候の回復ぶり。

空の青さと雪の白さのコントラストをご堪能ください。ごらんのとおりスッキリ晴れちゃいました。

Kitakaru20121201e

夏の空の青さもいいですが、冬はまた別格です。青、針葉樹の緑、そして葉を落とした木々の佇み。いいもんです。

Kitakaru20121201f

ロマンティック街道の雪もそうそうに融けていました。これが長野原方面。

Kitakaru20121201g

次は軽井沢方面。もしかしたら岩塩をまいたのかもしれませんが、少なくとも日当たりのいいところは早々に雪がなくなっていました。

Kitakaru20121201h

日なたは融けるの早いのですが、日陰は融けませんね。夜間、深夜早朝の運転は要注意です。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ